渥美商工会からのお知らせ

News & Information

第25回全国花のまちづくりコンクールへの参加募集

花のまちづくりコンクールは、「国際花と緑の博覧会」の基本理念を継承し、それを発展させることにより、潤いのある豊かな社会を形成することを目指して実施されるものです。
愛知県では、「花の王国あいち県民運動実行委員会」を組織し、「花いっぱい県民運動」を実施するなど、花のまちづくりに積極的に取り組んでおり、本コンクールについても、広く参加を募集します。
渥美商工会においても、愛知県商工会連合会からの応援依頼もあり、地区内関係者に積極的に参加いただきたくご案内いたします。

つきましては「募集のご案内」を確認いただき、6月5日(金)までに当会宛ご応募下さいますようお願いいたします。

なお、応募用紙は日本花の会からダウンロードしてご利用ください。
また、添付する写真枚数には制限(団体部門は24枚、個人部門は12枚、企業部門は24枚以内)がありますのでご注意ください。

お申込みいただきました作品については、当会取りまとめ後、愛知県商工会連合会(6/8締め)及び花のまちづくりコンクール愛知県選考会を経て、花のまちづくりコンクール推進協議会(7/3締め 事務局:財団法人日本花の会)へ推薦されます。

Go To Top