渥美商工会からのお知らせ

News & Information

東三河おでかけエール 地域限定キャンペーン【東三河広域観光協議会】

「#東三河お出かけエール」地域限定観光キャンペーン

★キャンペーン期間:6月20日(土)~7月19日(日)まで★
このキャンペーンは、新型コロナウィルス感染拡大により大きな影響を受けた当地域の観光事業者が、「元気のある東三河を取り戻していきたい」という思いのもと、魅力的でお得なプランを作り、東三河地域にお住まいの方を対象として展開するものです。
ぜひ、「東三河」を満喫してください。
キャンペーン参加店舗をご紹介します(市町村別に宿泊施設・立ち寄り施設の順に掲載、各五十音順)。

☆インスタグラムに「#東三河おでかけエール」とつけて、お出かけ先での写真をアップしてください。
抽選で素敵なプレゼントが当たります。応募締め切り:2020年7月31日(金)

☆ご予約・ご利用の際は「東三河おでかけエール」とお伝えください。
また、身分証明書の提示をお願いする場合もあります。

このキャンペーンは、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を十分に実施した上で開催いたします。

詳細は→こちら

 

〇東三河おでかけエール3つの約束
1.三密対策を徹底します。
2.お得なサービスをご提供。
3.おもてなしの心でお迎えします。
各参加店舗及び施設では、三密を避けるための独自の対策について掲示します。
掲示例は、こちら

 

〇みなさまへの3つのお願い
1.体調が不安な時は外出を控えましょう。
2.人と人との距離を保つ心の余裕を持ちましょう。
3.東三河の食・自然・歴史・文化を満喫しましょう。
安全・安心にご利用いただくためにご協力をお願いいたします。
詳しくは、こちら

 

主催:愛知県東三河広域観光協議会  共催:東三河広域経済連合会
後援:東三河広域連合        協力:東三河県庁
Go To Top