会員からのお知らせ

地域の皆様に感謝してチャリティーカットを開催!

美容室ラポールヘア渥美店は3/24 田原市福江町にOpenして2ヶ月がたちました。そこで、地域の皆様に感謝してチャリティーカットを開催いたします。

愛知県東三河地域初となる、ラポールヘア渥美店を、2022年3月24日(木)に、オープンさせていただきました。小さなお子様がいる美容師、ブランクがあり再出発に不安を持たれている美容師、そんな方々の雇用創出と、人生100歳時代に向けて50代60代の美容師の採用も積極的に行ないながら、地域のコミュニティになるよう、美容室として社会課題解決に貢献しています。
おかげ様でオープンから2か月経ち徐々に地域の皆様にご来店いただいております。店内にキッズルームを完備した当店は子育て世代に優しい美容室でもあります。日頃の感謝を込めて6月26日、7月3日の2日間チャリティーキッズカットを開催します。売上の全額を渥美地域の保育園のために寄付をさせていただきたいと思います。チラシを添付いたしますのでご確認お願い致します。

参 考:ラポールヘアグループURL https://www.rapporthair.com/index.html

【店舗概要】
店 名:ラポールヘア渥美店
所在地:田原市福江町堂前52−6
開店日:2022年3月24日
営業時間:9時~18時(キッズルームの利用は15時まで)
定休日:毎週月曜日、第 1 第3火曜日
電話番号:0531-36-4469
スタッフ:美容師2名、保育係2名

アバター
  • 所在地
    田原市福江町堂前52-6(ショッピングセンターレイ隣)
  • 営業時間
    午前9時~午後6時
  • 定休日
    年中無休
会員情報一覧へ
Go To Top