渥美商工会からのお知らせ

2019年02月10日

体験プログラム主催者大募集<たはら巡り~なで地域に活力を>

田原市の自然や産業、みなさんの得意分野などを体験プログラムとして集め、田原市を訪れたみなさんに提供する第2回「たはら巡り~な」を開催します。
「花・農業」「自然」など4テーマの田原市ならではの体験、人との交流などを通じて、この街の魅力を知ってもらえればと思います。
今回、このイベントで体験プログラムを主催していただける方を募集します。

詳しくは説明会チラシをご覧下さい。

2019年02月04日

4月8日は貝の日<48キャンペーン応募開始!>

大変お待たせいたしました~!

毎年大好評の48キャンペーン2019の応募が始まりました。

食べて泊まって大盤振る舞い!
4月8日一日限り・1組2名様(一泊二食付) 480円
4月8日一日限り・10食限定 48円ランチ

詳しくは↓をクリック!

2019年02月04日

オープンデータに関するアンケート調査にご協力お願いします!【愛知県】

【愛知県からのお知らせ】
愛知県では、オープンデータ推進にあたり、県が保有する行政データ等のオープンデータ化に関するニーズを把握するために、アンケート調査を行っています。

回答期限は、2019/2/28まで、所要時間は約10分です。

調査結果は、オープンデータの推進にかかる施策だけでなく、個人情報を含むデータの非識別加工による有償提供等、今後の県のデータ活用施策検討のインプットといたします。
オープンデータの推進は、企業・団体にとっても新規事業の創出につながる可能性がある取組です。

企業・団体の皆様には、ぜひアンケートにご協力下さいますよう、よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/joho/opendata-needs.html