渥美商工会からのお知らせ

2016年08月22日

あつみ夏まつり盛大に開催!

第11回あつみ夏まつりは、8月20日(土)に大勢の皆様のご協力により無事に開催することができました。

当日は天候にも恵まれ、暑い中でしたが皆様の笑顔とともに楽しいひとときを過ごすことができました。

フィールド内では、商工会員や各団体による飲食、ゲーム等の出店や、ちびっ子ミニ電乗車などなどご協力ありがとうございました。

今回は初めて「ゆるキャラ大集合」として県内のゆるキャラ(8キャラ)が集まり、会場を盛り上げてくれました。

032

 

 

 

 

 

 

 

また、進行役には貝づくし渥美広報大使としても活躍中の小田真奈美さん、同じ事務所の辻村ゆりなさんをお迎えし盛り上げていただきました。
008

 

 

 

 

 

 

午後3時オープニングの後、ステージにて各ゆるキャラ紹介。キャベゾウ、キャベリン、ブタコ、ポンタ、とましーなちゃん、あんまき太郎、みんなありがとう!!

その後「かいくんのうた」も披露。歌っていただいたのはもちろん小田真奈美さんです。軽快なテンポに合わせてかいくん兄弟としらたまんが踊る中、やキャベゾウ、キャベリンも応援いただき盛り上がりました。

 

025

 

 

 

 

 

 

午後4時からは恒例の大抽選会。ステージ前には抽選券を手にした方で大賑わい。

IMG_6196

 

 

 

 

 

 

午後4時30分からはコンサート!
ラストロット・小田真奈美&辻村ゆりなwithノンホイズ・ソラミミ。
素晴らしい演奏に歌声、ありがとうございました。

IMG_6207

 

 

 

 

 

 

IMG_6211

 

 

 

 

 

 

午後6時からは、こちらも恒例になっている「あつみ一番ダンスコンテスト」

IMG_6248

 

 

 

 

 

 

IMG_6285

 

 

 

 

 

 

思い出に残る一日、みなさんご協力ありがとうございました!